チームと選手について

皆さん好きなチームに好きな選手がいると思います。

 

僕はあまり好きな選手嫌いな選手を作らないようにしてます。

 

過去は好きな選手とかいましたけど色々あって辛い思いをしたので

それ以来なるべくフラットで見るようにしました。

 

なので最近では出ていく選手に対しても特別な感情はありません。

 

今回の興梠選手の記事も「あ~そうなんだ」くらいだし。

 

別に特別な選手と思ったこともないです。

 

僕の中ではチーム>選手なのでレッズにいる間は応援するし

移籍したらサヨナラという感じですね。

 

最初は慣れませんでしたがもう30年も見てるとね・・・。

 

これからも入ってくる選手、出ていく選手がいると思いますが

浦和レッズは優勝を目指して進んでいくだけなのです。