今クールの見ているドラマ

・ドクターホワイト・・・80点

 最初はあまり面白く無かったけどベーやん(浜辺美波)が可愛いので見ていたら面白くなってきた。

 

・ミステリと言う勿れ・・・75点

 原作を愛読していたので楽しく拝見、ちょこちょこ改変はあるけどドラマ等では仕方ないかも・・・。

 ただ絶対に変えちゃいけない箇所を変えられるとちょっと話が変わってしまっているので勿体無い。

 

・ファイトソング・・・50点

 話は面白いんだろうけど肝心の感情移入が全く出来ないので残念。

 菊池風磨が唯一の救いに見える。

 

・ムチャブリ!・・・70点

 僕のお気に入り高畑充希主演だけど、どうも髪型が合ってないのか、そこに目がいってしまって話があまり入ってこない。

 

・ゴシップ・・・90点

 こちらもお気に入りの黒木華のドラマ。

 ストーリーも面白いし周りの俳優もいい感じだが黒木華のキャラが綾波

 

・妻、小学生になる・・・100点

 始まる前は全く期待していなかったドラマだけに素晴らしい。

 特に子役の子の演技が圧巻で見ていて何度涙したか・・・結末が気になるところ。

 

・真犯人フラグ・・・70点

 微妙な内容だが友達と一緒に見ながらあれじゃないこれじゃないと結局見ている。

 

・愛しい嘘・・・30点

 2話で脱落

 

・逃亡医F・・・10点

 1話で脱落

 

・ケイXヤク・・・5点

 1話途中で脱落