惨敗の鳥栖戦

結果は0-1ですが、内容では惨敗です。

 

自分は選手に思い入れがないのではっきり書きますが、

優勝を狙えるメンバーではありません。

 

今節特に目立ってダメな選手は、

小泉、岩尾、関根。

岩波はすでに自分の中では落第の選手なので入れない。

 

小泉はコンディションが悪いのか、元々ボール離れが悪い選手だったが

それが顕著に出てしまっている。

 

岩尾はスペースがない試合には全く合わず。

 

関根もドリブルしては相手に捕まっていた。

 

西野はラストピースと言っているがそもそもすべてのポジションで

明らかに足りていないのではないか?

 

言いかたが悪いがJ2の選手をかき集めてもJ1で優勝できない。

 

これからACLもある状況でクラブとしてまだ優勝などと夢みたいなことを

語るようなら失望しかない。