清水戦

1-1の引き分け。

 

一体今年こんな試合を何回見させられるのでしょうか?

 

浦和の得点は前半のPKのみ。

 

伊藤の要らないファール2個で退場。

 

気になるのはユンカーとモーベルグはちゃんと意思疎通が図れているのか気になる。

 

試合中にお互い目も合わせないしね。

 

この二人がかみ合えば一気に点が入りそうなんだけど多分無理そうなきがする。

 

岩尾、岩波の二人もやはり不安定さは相変わらずで特に岩尾からボールが配給されないなら平野で良いんじゃないかと思う。

 

大畑も怪我明けの影響がまだあるのか攻守にわたって中途半端な印象。

 

とにかく不安要素しかないので早々にACLは見切ってリーグ戦に集中しないと辛い一年になりそうだ。