FC東京戦

0−0で引き分け。

 

何度目の引き分けだろう。

 

最近なんとなく試合を見ていて前半30分までに得点が入らなければあまり期待しなくなった。

 

ただここ数試合よりはマシな試合だったような気がする。

 

ユンカーは相変わらず収まらない・守備に走らない・シュートが入らない。

 

グロインペインは相当厄介なのかきつい言い方かもしれんが、

今年の冬に売った方がお互い幸せな別れ方が出来たのではないかと思う。

 

逆にシャルクはよく走るし、積極的にシュートも打つし期待できるかも。

 

ただまだ合流して間もないこともあるし過度な期待はしないほうが良いかな。

 

岩尾は相変わらず前に捌けないとあまり意味のない選手なので

今の状態なら小泉なり平野を出した方がいいかも。

 

岩波は相変わらずで自分の弱点を理解していないのか理解してて直す気がないのか

プロなら進化していかなければ未来はない。

 

とにかく今は内容ではなく勝ち点3が必要なのだ。