今年一年を振り返って

まだ29日が終わろうとしている段階ですが早めに今年一年の総括をしておこうかなと。

 

1月

 年が変わっても相変わらずコロナで在宅勤務が続く。

2月

 せっかく家にずっといるので変わったことをしようと思い

 アコースティックギターを購入。

3月

 毎日10分くらいギターのコードの練習を始める。

4月

 暖かくなってきたが外に何となく出たくなくなる。

5月

 良い天気が嫌いになってきた。

6月

 また何か新しいこと始めたくなりツノガエルを飼い始める。

7月

 仕事が暇になってきたのでゲームPCが欲しくなり検討に入る。」

8月

 ゲームPC購入し、せっかくだからと配信デビュー。

9月

 配信は出来るだけ毎日やるもあまり人は集まらず。

10月

 相変わらず仕事をして配信してを繰り返して引きこもりがひどくなる。

11月

 人が集まらなくてもまあいいか~の精神で配信は続く。

12月

 病気がちになり入退院を繰り返す。

 

と簡単すぎますがまとめるとこんな感じですね。