2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

vsG大阪 FWなしで戦えるほど甘くない

0-1で負けました。 途中から2試合連続で退場者を出し、 そこから立て直す間もなく失点。 FWがいない欠点が如実に現れてきましたね。 さてユンカーは引き続き出られそうもなく、 木原も足に違和感があるらしく出られない。 FWは2種登録のユース選手のみ…

戦争とゲーム

今ロシアがウクライナに侵攻しています。 テレビを見ていても嫌でもニュースで流れてきます。 ロシアといえば、Escape from Tarkovですよね。 僕も含め色々な人が遊んで配信しています。 まあ僕は元々そこまでガッツリやっていないので 今回のこともあるし北…

チームと選手について

皆さん好きなチームに好きな選手がいると思います。 僕はあまり好きな選手嫌いな選手を作らないようにしてます。 過去は好きな選手とかいましたけど色々あって辛い思いをしたので それ以来なるべくフラットで見るようにしました。 なので最近では出ていく選…

どうなる?浦和レッズ

Jリーグもいよいよ開幕。 各チームともオミクロン株の猛威で四苦八苦している。 レッズも開幕戦を見る限りベンチに2種登録選手が入るくらいに切迫しているみたいだ。 開幕戦の相手はJ2から昇格の京都。 相手は前線からの速いプレスにレッズは去年のように苦…