自己紹介的な感じ

こんにちわ、レオです。

 

TwitterやTwitchで細々と遊んでます。

 

ここでは普段喋れない事やTwitterで書ききれないことを書いていこうと思ってます。

 

さて簡単な自己紹介です。

 

性別:男(心は女)

年齢:秘密(そこそこいってます)

趣味:ゲーム、映画鑑賞、サッカー観戦(テレビ)

 

まずは簡単ですがこんな感じ。

 

完全なインドア派というか引きこもりですね。

 

昔はサッカー観戦で全国飛び回ってましたが家庭の事情などで最近は完全にテレビです。

 

サッカーは主にJリーグ浦和レッズ)とイングランドプレミアリーグリヴァプール)を応援してます。

 

サッカーとの出会いは小学生の頃となりに住んでいたイギリス人にリヴァプールの試合を見せてもらって好きになりました。

 

ゲームは主にPS5、PC、Switchで遊んでます。

 

最近は主にPCゲームが多いです。

 

ただ年寄りなので反射神経が・・・。

 

という感じで、どうでも良いことを書いていこうかなと思っています。