ネットニュース

最近ネットニュースを取り上げるドラマが大きくなったね。

 

まあネットニュースは何回クリックされたかったっていうのが重要なんでしょ?

 

前々から気にはなっていたんだよね。

 

過激な見出しの割に大したことのない中身。

 

とりあえずクリックさせてページを開かせたもん勝ち。

 

よく言うテレビを見ながら記事を書いている。

 

先日元レッズの森脇が愛媛へ移籍の記事が出てたけど、

その内容がレッズから愛媛へ完全移籍と書かれていた。

 

あれ?レッズから京都へはレンタル?っと一瞬思ってしまったが、

多分間違いだったんだろうね。

 

っていうかこんな誰もチェックが働いていないのに全世界へ配信されるってヤバくないか?

 

書いてる本人もそうだけど、書かせている会社もどうかしてる。

 

こんなものが日常茶飯事として散見される。

 

数年前くらいからテレビがくだらなくなりネットに面白さを見出そうとしたけど

近年ネットもくだらない事が多すぎてどっちもどっちと言う感じだ。