禁断の恋?

僕は恋愛経験がない全然ないと言っていましたが

実は一度だけ付き合ったことがあります。

 

これが実は誰にも言えない恋愛でした。

 

高校生の頃に一度だけ、相手は女性でした。

 

その相手というのは親戚でした。

 

父親の兄の子。

 

年齢は相手の方が年上でした。

 

物心つく前から仲が良かった。

 

住んでいるのは全然違う場所だったので子供の頃は一年に一度くらいしか会えませんでしたが。

 

僕が高校に上がった頃に向こうは社会人なので車で遊びにきてくれて

よく遊ぶようになりました。

 

それからお互いの話をよくするようになって付き合う事に。

 

破局は高校卒業くらいだったかな。

 

自分の方からお別れしました。

 

それからずっと連絡も取ってなかったし、親戚の集まりにも出てなかったので会うこともなかった。

 

しかし震災の時にこちらから叔父に連絡をとり彼女の連絡先を聞いて連絡をしました。

 

そこからは定期的に連絡を取り合っています。

 

会うことはそんなにありませんが、LINEで話したりしています。

 

今までは辛い思い出でしたが最近ではあれも良い思い出だったなと思う。