通院について

僕は毎月通院している。

 

それ以外にも色々な持病があるので不定期に通院してるんだけどね。

 

でも今日は毎月通院している病気について話そう。

 

ここ数年何故か不眠症に悩まされている。

 

なった原因は分からない。

 

ある日突然眠れなくなった。

 

それ以来睡眠薬が無いと眠れなくなってしまった。

 

最近は睡眠薬を飲んでも眠れない日が続いているので薬に耐性ができてるのかもしれない。

 

夜中眠れないのは昼の仕事をしている身には辛い。

 

ここ数週間21時くらいに薬を飲んでも眠くなるのは3〜4時くらい。

 

なので3時間くらい寝て仕事をしている。

 

なので医者には薬を変えてくれと頼んでいるのだが中々変えてくれない。

 

悩ましい問題だ。