川崎フロンターレ戦

1−2の逆転負けでした。

 

前半はもう勝てると思って見ていましたが、

2点以上は欲しいなとも思っていました。

 

現実に後半2点取られて負けましたからね。

 

良いサッカーをしているのは分かるが、

良いサッカーと強いサッカーは違うと思う。

 

シュートまでの流れは良いと思うけどそこから得点までのポイントがない。

 

一勝すれば一気に流れが変わりそうな気もするので次節頑張ってほしい。

 

話は変わるけど中継からレッズのチャントが聞こえてきた。

 

僕は昔ゴール裏にいたけどある事がきっかけでスタジアムから去った経緯がある。

 

簡単にいえば同じサポーターと思われたくない思いからスタジアムに行かなくなった。

 

一部のサポーター?なのか分からないけど相変わらずやっている事がダサい。

 

チームに迷惑をかけてる時点でサポーターではなくテロリストなのだ。